ERPトピックス

*

組込みデザイン・イン・フォーラム 2017 – 名古屋

      2017/09/07

組込みデザイン・イン・フォーラム 2017 – 名古屋
【ごあいさつ】

アドバンテックは、2017年9月、「アドバンテック 組込みデザインインフォーラム(ADF)2017」を開催いたします。

近年、開発の現場においては、製品をより高度化し、競争の激しい市場で先進的なアイディアを盛り込むことが求められています。
それに伴い、アプリケーション開発はより複雑になりつつあり、スマート・高速・適切な組込みソリューションのニーズはこれまで以上に高まっていきます。
また、IoTを意識した次世代の製品やサービスを生み出すための事業開発を推進する流れは今後ますます加速し、開発現場を取り巻く環境はさらに高いレベルを求められていくことが予想されます。

本フォーラムでは、組込みコンピューティング技術の最新情報、センシング・テクノロジーからクラウドサービスとの連携まで、製品開発を行う上で必要とされるハードウェアおよびソフトウェアプラットフォームとその活用方法を詳しく解説いたします。
また、IoT時代に必須とされる機器のセキュリティ対策に関する講演も行います。
さらに、アドバンテックソリューションを活用した多くの事例紹介を取り入れたプログラムとなっておりますので、組込み開発者、ならびに、システムインテグレータの皆様の業務にすぐに役立てていただけると存じます。

当日は、会場内において、アドバンテックの最新製品・ソリューションを取りそろえた展示コーナーを設置いたしますので、併せてご利用いただけますと幸甚に存じます。

本年は、より多くのお客様に最新の情報をお届けしたいという思いから、東京、名古屋、大阪の3会場において開催することといたしました。

弊社社員一同、お客様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

【ゲスト講演】
※順不同

マイクロソフト、マカフィー、リネオソリューションズ

【プログラムおよびご登録について】

詳細URLへアクセスのうえ、必要事項をご入力のうえご送信ください。
http://www.sbbit.jp/eventinfo/detail/42152

 - 業界動向