ERPトピックス

*

15分、1 で就業規則が 動作成できるクラウドサービス 「HRbase就業規則」リリース

   

15分、1 で就業規則が 動作成できるクラウドサービス 「HRbase就業規則」リリース
開発の背景 4月に施行される働き方改革関連法に注目が集まっています。
また、人手不足や高い離職率を改善するために、労働環境をととのえることが企業には求められています。
社会保険労務士が代表をつとめる株式会社Flucle(フラクル)では、「中小企業やベンチャーこそ、スピーディかつ安価に『しっかりとした会社』になる必要がある」という想いから、後回しにされがちな就業規則をクラウドで作成できるサービスを、業界ではじめて開発しました。

【特徴】
①すぐにできる 通常は社労士に20万円〜、約3か月かけて依頼するところを、クラウドで1日で作成できます ②分かりやすい 自動作成で仕上がった就業規則には、分かりやすい文体での社労士のコメントが入っています ③つくって終わりにしない URLで社員に周知が可能で、最新の法律にも対応しています HRbase「えいちあーる べーす」という呼び名には、会社の基礎・基盤をととのえることで、その上の「⼈と環境」がよりよい価値を⽣み出せるように、という想いが込められております。
リリース前に試用版を利用した顧客117社のうち、75社からのヒアリングも実施済。
現在までに180社に利用いただいております。

【本件に関するお問合わせ】
株式会社Flucle 広報担当 本田まで 090-2049-2545 n-honda@flucle.co.jp
http://pressrelease-zero.jp/archives/139582

 - 業界動向